
まだ雪の残る丹波地方。
いや、これからもっと雪が降る丹波地方。
今日は朝七時に出発して小浜まで。
海産物センターまでお買い物!

牡蠣5kgで6000円です!安っ!
先月に行った時は一斗缶で6500円だったのですが、今はお正月価格になっていますが、それでも安い!
明日はこれを缶ごと焼いて、出汁醤油やポン酢を掛けて食べる予定です!

のどぐろの一夜干しも残り三枚。
朝九時に着いてもこんなに早く無くなっちゃうのね。
牡蠣も最後の一缶でした。
目的の物は買えたので大満足。
ついでに越前ガニを買ってきました。
焼きカニにして食べましょう。

帰る時間もまだ霧がある丹波地方。
帰宅して、のんびりしてから昼ごはん。

最近のお昼ご飯は置き換えプロテイン。
腹持ちが良いのと、お腹の調子も良くなるので。
父ちゃんは通常通りの昼ごはん。
食後の休憩をしてからは、年内の走り納めに行ってきました。
寒さと雨でしばらく乗れていなかったので、年内最後にひとっ走りしてきました。

カエルのピクルスくんは黒いツナギを着てお洒落しています。
また来年も、たくさん走りに行けますように。

今日も地味なカスタムを。
こちらはブレーキフルードのカバーです。
真っ黒だったのを赤にしてみました。

こちらはサイドスタンドの足にカバーを。
これを付けると地面が柔らかくてもスタンドが沈みこみません。
以前も装着していましたが、走って帰ってきたら失くなっていたので二代目です。
また失くなったら悲しいので、前回より安いやつにしました。
そして今日は自分でガレージに入れられました。
今までは力が無くて、230kgもあるVulcanSを取り回しが出来なかったので父ちゃんにガレージに入れて貰ってました(情けない)
今日は頑張って自分でやってみました!
時間は掛かったけど、自分で入れられるようになったよ!!
少しは力が付いたのかな。

カスタムが地味過ぎるんだよ。(吉田)
パーツが少ないVulcanSなので、カスタムが地味ですが…
また地味にカスタムしていきます。

父ちゃん、爆睡中。
一緒に吉田も爆睡中。
朝早かったし、バイクでも出かけたからお疲れだもんね。
今年もあと二日になりました。
年末年始で体型が戻らぬよう、暴飲暴食に気をつけて過ごしましょう。
モンローあきら (id:MonroeAkira)さん!カレンダー当選しています!
maropon.87@gmail.comまで配送先のご連絡待っております!