
リアル、ネコオフィストートバッグ!
プリントタイプは絶賛発売中です!
トートバッグS、保冷バッグも発売中です。

ハート君。

コソ君。
本日、里親さんの元へ行きました。
キャリーケースに移す時に抵抗してくれたことが、私への恩返しに感じました。
今まで癒しをありがとうね。
新しい家族の元で幸せになってね!
少しだけロス気味ですが、我が家にはあと16匹の猫様がいますので。
ロスってる場合ではありませんね。

意外に傷心気味なドロ。
2匹がいなくなってから、寂しそうにしています。
男の子1人になっちゃったしね。

女子に慰められている図。
女子たちはあまり変わらずです。
そして私には塩対応…(⚲□⚲)
里親さんファミリーはきっと幸せにしてくれるだろうと信頼出来る方でした。
ハート君とコソ君が可愛がられて幸せに過ごすのを想像できます。
本当に、幸せになってね!!

ココはゲージに入り込み、ご飯を食べたり子猫の様子を見たりしています。
意外と世話が好きな子なので、何かを察したのでしょう。

私のロスった心も癒してくれます。
ありがとう!

子猫の譲渡の時間、父ちゃんはバイクの1年点検に行っていました。
時間が掛かるというので、一旦電車で帰宅。
夕方に車でカワサキプラザまで行きました。
この写真は納車待ちのエリミネーターです。
一番奥に私と同じバルカンが1台だけあります。
今はエリミネーターは1年待ちは当たり前。
ブラックやダークグリーンは1年以上待ちだそうです。
甥っ子もダークグリーンのエリミネーターを乗っていますが、今じゃ入手困難みたいです。
そしてバルカンも1年以上待ち。または入荷未定。
ここにあるバルカンを買った方は、私が点検に持っていった時に話しかけてきたオジサンかも?!
初入荷の時に買おうとしたら、もう売約済みだったと言っていて、私が点検に行った時に「クリスマスツリーの隣に置いてあったやつ?」って聞かれました。
欲しかったけど買えなくて残念でって話していたので、今回入荷したのを即買いしたのかも。
あのオジサンも1年待ち。

今はバイクも新車で1年待ちが当たり前になっちゃいました。
そして中古市場の値段が跳ね上がっています。
欲しいバイクがあったら、即買いをオススメします。

可愛いので、父ちゃんとお揃いで買っちゃいました。
ツーリングの時に着ましょう。
来週はグロムの1年点検に行ってきます。
バイクの二台持ちもあれこれと大変ですが、楽しみも2倍。
肩のプレート外す手術まではまた乗りまくろうと思います。