もちです。順調に成長してます!
ずっとのお家待ってます!
今日は離乳食に顔を突っ込んで食べまくった顔です。
タレ目がヤバい可愛さです。
子猫たちをレスキューして2週間?
里親さんの元へと行きましたが、2匹は残念ながらお空へ旅立ってしまいました。
乳飲み子の飼育は慣れていないと難しいです。
これからは乳飲み子の譲渡はしないことにしました。
やはり離乳食から普通のご飯を食べる位が育てやすいかも。
ボクらは乳飲み子でしたよ。(吉田)
今は感動するぐらいに巨大化してくれました。
預かった時は200gぐらいでしたので、ミルクと毎日の点滴のおかげです。
すぐに病院に連れていける余裕がないと、乳飲み子は育たてるのは厳しいです。
ありがとーう!(吉田)
保護団体を立ち上げてから、まだまだ勉強する事もいっぱい。
これからの活動のために、覚えることもいっぱい。
それでも猫たちのために、頑張ってみます。
骨折して動けないのは勉強する期間なんだよということなのかと。
後は譲渡の契約書とか、活動方針とか、団体としての書類も纏めて行こうと思います。
そして!!!
ついに開催の計画が進んでいるのは!
「蔵de個展」
5人のアーティストによる、アート展を我が家の蔵で開催します。
自家焙煎コーヒー屋さんの出店もお願いしてあります。
駅から徒歩25分ですが、田舎道を歩いて個展を見に来てみない?(oˆ罒ˆo)
蔵の1階では物販も予定してます。
詳しい内容や日程が決まり次第、こちらで報告しますので宜しくお願いします!
参加アーティストさんも募集してますよ!
まずはコウモリ追い出して、掃除します!
猫様のために、盛大に開催したいと思いますので、ぜひぜひいらしてくださいな!
トートバッグも販売しますよ!