今日もリハビリお疲れ様!(リン)
午前中は父ちゃんが通院だったので、一緒に病院までついて行き、病院から市役所まで歩いて行って、マイナンバーカードの更新をしてきました。
発行してから5年。今回はデータのみの更新で、5年後はカードも更新です。
なので、まだマイナンバーカードは5年前の写真ですw
ちなみにtaspoの写真は20年前のです。もう使ってませんので有効期限切れていますが。
いないいない…
ばぁ!!!
仕事の合間の待ち時間にリンと遊びました。
今日はやる気が出たので明日の分まで終わらせられましたよ。
やればできる子なんです(笑)
やる気次第なんだね!(虎春)
そう。やる気がある時はサクサクやるんですが、やる気がない時は寝ています。
ONとOFFの差が激しいです。
可愛い虎春の後ろに、たたずむヒトリの猫。
ずーと何かを見つめています。
ドアップにしてみましょう。
ちゅーるが食べれますように。。。(ココ)
1本だけでも。。。(ココ)
午前中にあげたのですけどね。
ずーっと、ちゅーるの前で見つめています。
どんだけ好きなんだ?
昼間はカルカンのパウチをあげたのですが、ゴミ袋に入れたパウチの袋を引きずり出してズタボロに噛みきってました。
まさに家野良ココ!
ゴミ袋漁るなんて、他の子はやりませんよ!
アタシだってやりませんよ。(リン)
外猫出身の猫たちだってゴミ袋漁らないのに…
なぜココはゴミ袋漁るのでしょう。
昨日、骨密度が高かった!と書きましたが。
東京の友人から早速ツッコミが入りました。
いやいやいやいやwwwって。
確かに(⚲□⚲)
骨密度高くても折れてますやん!
朝からツッコミに噴き出してしまいました。
きっと治りも早いはず。
今日のリハビリでは手を真上に上げられるようになりました。
リハビリ初日には絶望感しかなかったけど、日々可動域が増えていくとリハビリの頑張り甲斐があります。
これからも頑張っていきます!!!
先日のつば九郎の絵画の紹介の時に、 ありか (id:sentimentalover)さんが気になっていた写真を載せちゃいますよ。
今から13年前の私と父ちゃんの写真です。
全くの別人のようです。
結婚式はしていませんが、青山のスタジオで写真だけ撮りました。
自分で見ても別人にしか見えません(笑)
今は体型も顔も変わってしまいましたが、仲良く過ごせていることに感謝の毎日です。
楽しい毎日に感謝だね。(ムーさん)
ムーさんは今日も子猫たちを追い回して嫌がられてましたけどね。