飛べ!つば九郎!
今日は画家の友人のグループ展に行ってきました!
絵のモデルを依頼された時は骨折前だったので、グループ展開催初日に行く予定でした。
ようやく動けるようになってきたので、最終日の今日行ってきました!
行けて良かった〜!間に合って良かった!
つば九郎の躍動感のある絵を見れて良かった!
こちらの絵はお買い上げするので、後日我が家にやってきます。楽しみだなぁ。
つば九郎を可愛く描いてくださりありがとうございます!!!
画廊の隣のカフェでお昼ご飯。
私はベーコンエッグサンド、父ちゃんは自家製キーマカレー。
とっても美味しかったです。
大知茶屋という名の店なだけあって、店内のBGMは三浦大知さんの曲でした。
オーナーは三浦大知さんのファンなのかしら?
私も三浦大知さん大好きです。
画廊のある中崎町まで行きは大阪メトロ谷町線に乗って来ましたが、帰りは梅田まで歩きました。
乗り換えで結構歩くから、梅田まで歩くのはあまり変わらなかったです。
いいお散歩になりました。
茨木の友人宅の駐車場に車を停めさせて頂いていたので、茨木からは車で帰宅。
今日は母の日だけど、息子からは何もないやと思いながら帰宅しましたが、なんと!
私たちが出かけている間に次男夫婦が来ておりました!
冬の間に履いていたスタッドレスタイヤを置きに来たそうですが、父ちゃんがプールに行っている間にホームセンターに連れて行ってくれて、お花を買ってくれました。
前々から欲しくて見ていた紫陽花と、綺麗なカーネーション!
また大事に来年も咲くようにお世話します!
毎年違う紫陽花を買ってくれるのですが、毎年咲き続けてくれてます。
大好きな紫陽花がいっぱいで嬉しい!
今回はカーネーションも頂いたので、来年も咲かせられるように、お世話の勉強しなきゃ!
花びらの形が可愛らしい紫陽花。
色も優しい感じで綺麗です。
私の一目惚れで買って貰ったカーネーション。
切り花にして花瓶に入れても良いかも。
お花って貰うと嬉しいね!
今日のお出かけにはあまがみTシャツを来ていきましたよ。
今日辺り、次男たちにも届くはずだったんだけど、どうだろう。
サプライズの母の日プレゼントでとても嬉しかったです。
楽しい一日になりました。
昨日のこたつの中から見ていたのはワカでした!
皆さんよく分かりましたね。素晴らしい!