ん?!ミーさんが珍しく人がいる時にご飯を食べに出てきた!
私を二度見して、ビックリしたようでしたがご飯を食べてまたコタツの中へ入って行きました。
父ちゃんが出張中なので、話し声がしないから出てきたのでしょう。気配を感じて振り返ってからの二度見だったのかな。
何もしないから堂々と食べに出て来ればいいのに。
これで家族になって二年目のミーさんです。
いつもは父ちゃんの膝に乗って寝ている吉田。私の膝も空いてますが?
寂しそうに座椅子で寝ています。
吉田は鳴かない(鳴けない?)のですが、昨日は家の中をウロウロして、「ニャッ」という小さな声を出していました。
父ちゃんがいない!と察したのでしょう。
ラスカルは誰も入っていないトイレのドアの前で鳴いています。
仕事中、ちょっと体が辛くなって横になっているとさり気なく添い寝してくる可愛いやつ。
今日はちょっと横になるつもりが・・・( ゚Д゚)
紀州銘菓のかげろう。和歌山に行った時は必ず買っています。
ブッセに似たような、もっとホワッとした感じというのかな。かげろうというネーミングがピッタリのお菓子です。
Amazonでもあるんかーい!(笑)
これがめちゃくちゃ美味しいので、一度は食べてみて欲しいお菓子です。
5個です・・・半分食べちゃいました。
父ちゃんは食事制限で食べれないので、10個入りを買って来たのですが。
もう半分食べちゃいました。
Amazonでも買えるなら明日も食べちゃおうっと。
既に慶ちゃんが食べ始めているので、みんな離れて空くのを待っています。
父ちゃんが出張に行って2日目。
朝から猫のトイレ掃除、ご飯、水の入れ替え。などなど。
猫のお世話以外にも家事も諸々。いつもは二人でやっていることも一人でやるとなると大変!
全自動トイレの袋替えだけじゃなくて、ゲージの中のトイレ掃除もあるし。
今まで女子旅だ!気晴らし一人旅だ!とか言って、猫のお世話を父ちゃんに押し付けて出歩いていたことに反省。
本当にね。文句も言わずに留守番してくれて申し訳ない。
父ちゃんの出張が二年ぶりくらいかな。久々に一人で過ごして、改めて有難みを感じましたよ。
食事だけは、ここぞとばかりに爆食いです。
明日は父ちゃんが帰って来るので、ご飯は通常に戻ります。
そーいえば、酒飲んでないや。