ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫たちとのぬくもり

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20250328205238j:image

春になったね!

 

庭に並べたプランターに植えた球根からは続々と芽が出てきています。

ムスカリは咲き始めました!

縁側の前に並べているので、鹿の被害は無し!

今の所、バラの新芽も被害は無し!

このまま花がしっかり咲いてくれたらいいなあ。

沈丁花も小さな蕾が出来ました。

本当の春が待ち遠しいです。

 

f:id:mp87:20250328205747j:image

ご飯が待ち遠しいことが無くていいね!(ムーさん)

 

昨日からもう外を見てるだけで泣き叫ばなくなりました。

マンソンの駆虫が終わったらゲージから出れるけど、大丈夫かな?

目付きも優しくなりました。

 

ムーさん、光線アレルギーと言われました。

白猫さんに多いそうですが、太陽光に当たると皮膚が爛れちゃうらしい。

耳と目の周りがいつも赤かったのはアレルギーからだそうな。

家族になる運命だったんだね。

 

f:id:mp87:20250328210329j:image

みんな家族になる運命。

全てはご縁なんだなぁとしみじみ。

 

f:id:mp87:20250328210532j:image

シャーっ!(虎春)

 

仲良くしなって(笑)

吉田は虎春が好きで付きまといですが、虎春が怒ってます。

本気に怒ってはいないみたいだけど。

朝方は虎春、吉田、ラスカル、つば九郎、ココの5匹で私の布団の足元に寝ています。

リンは私の枕に。

父ちゃんの足元には慶ちゃんが寝ています。

 

まだまだ朝晩は寒い南丹市

猫たんぽが活躍しています。

土日はまた更に冷え込むみたいなので、バイク旅は中止になりました。

久々にバイク乗りたかったのだけど、寒くなる上に熱が下がったばかりですからね。

仕方なし(T^T)

暖かくなったら乗りまくりたいです。

 

f:id:mp87:20250328211253j:image

明日も一緒に寝ようぜ!(つば九郎

 

毎日添い寝をありがとうね!

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.