ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

GW8日目。あぁ。もうGWも終わりに近づいてるのね。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

助けてくださーい!(コハル)

爪切ったばかりでも引っ掛かるのね(*´艸`*)

必死な顔が可愛い

取れないよ~!(コハル)

網戸が切れちゃう前に助けようかと思ったのに、取れないならば登ってみよう!と思ったのか、バリバリと登って行きました。

クライマーコハル!

後ろ姿がカッコイイ・・・

子猫の頃もよく網戸を登っていて、マンションの退去時に網戸代請求されたけれど(笑)

今度は私が網戸の張り直しするから、いくらでも登ってください。

降りれなくなりました。(コハル)

こうなったら救助するしかないですね。

お肉の買い込み

肉ガチャのあるお店へ。

明日のBBQのため、お肉を買い込みにいつものお肉屋さんへ。

いっぱい買い込んできました。このお店のお肉は美味しいタレに付け込まれていて、柔らかくて美味しいのです。そしてリーズナブル♪

人気があるのがわかります。

昨日までは大行列だったけど、GW終わりの帰省ラッシュの今日は空いていてのんびり買うことができました。

ここのキムチがまた美味しいので、全種類買って来ました♪

明日は盛り上がるといいなぁ♪

このタープを張りっぱなしにしてもらってあるので。

明日は雨予報なので、このタープを張りっぱなしにしてもらってました。

健康的な一日にしよう

朝は卵かけご飯とみそ汁。

お昼はジャージャー麺

夜はまた卵かけご飯+オールフリー。

今日は休肝日。身体の怠さも抜けないので、しっかり昼寝して、薬飲んで夜もしっかり寝ます。

寝すぎて腰痛が悪化気味。

そして自分では記憶がないのですが、両手を頭の下にして寝ているらしく(のび太のような寝方・・・で分かりますか?)

毎朝、肘が痛いのはこの寝方が悪いんだということで、右肘の所に肘枕を置いて寝るようにしました。

なかなか良くならないテニス肘。動かさないようにって意外に難しいものです。

左利きなのに本当に不思議。

フライパンは右手で持つし、鍵も右側だし。

意外と右手を使う左利き。

今欲しいものは左利き用の計量カップ

左手で持つと目盛りが後ろ側で見えなくなるので、左利き用が欲しいです。

春が来た

寒くないので隣で寝ますよ。(ココ)

近い近い!

ここの所、夜でも10℃くらい。もう電気敷毛布はしまいました。

それで急に寒くなったらまた出すしかないけど。

ココも布団に潜りこまずに、隣で寝るようになりました。

これが春が来た合図かな。大阪に住んでいる時より春が来るのが遅かったなぁ。

今夜もカエルの鳴き声を子守唄にして寝ましょう。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.