ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雨が降る前に!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230430082653j:image

次男たち、タープを立ててBBQ開始!

今回は何と!車で来ました( °_° )

f:id:mp87:20230430082827j:image

見かけない車が停まってるね。

 

先日父ちゃんの車をぶつけたショックで、練習しようと決心したらしい。

追追、お金貯めたら車の修理代も払うよ!って言ってました。

 

最近、キズは気にならなくなりつつあるんだけど。

次回の点検時に見積もり出してもらって、自分で修理に出しちゃうけどね🤣

 

f:id:mp87:20230430083231j:image

29日は肉の日です。

最後まで飲んでいなくて、途中で私は寝てしまいました…

外に持っていったポタ電どうなったんだろう⁉️

夜中は凄い雨だったので、壊れてないか心配です。

f:id:mp87:20230430083539j:image

この様子は夜中まで飲んでいたんだな。

まだ次男たちも爆睡してます。

f:id:mp87:20230430083703j:image

リンも爆睡してます。

 

昨夜は痛み止め飲み忘れたので、痛み復活。

自業自得です😓

今から薬のまなきゃ。

 

朝の7時前のインターホンは、またくそばばあかな。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.