ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ぎっくり腰再発2日目。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日は冷え込みますね。(リン)

朝から冷え込み、布団から出たくないけど。

薬飲まなきゃ…

昨日よりは少し動けるようになったけど、調子に乗ると激痛が走るので、杖を使ってそろりそろり。

毛布に包まれるオレ!(コタ爺)

足元にいたから危うく踏みそうになっちゃったよ。

コタ爺、寝るなら端で寝て欲しいな。

杖が着けないじゃない!

 

梁の上が暖かい事を知った虎春。

暖房は付けていないけど、暖かい空気は上に溜まるからね。

落ちないように、寛いでください。

今日は雨なので出航中止なんだって。(ココ)

日当たりは良くないし、黄砂のせいで空も澱んでいるし、気分も澱んでるよ。

ずーっとベッドで寝てるのってつまんないね。

入院してるよりはマシだけど、動けないのには変わりなし。

好きなものを食べれるだけ良しとしよう。

3匹集まれば暖かいニャロベロス。

今日は1番下にホットカーペットミニ、1番上にホットマットを置いて、3匹ゆったりできるようにしてあげたけど、やはりくっ付いて寝てました。もう好きにしてくだされ。

仲良しなのは良い事です。

新しいトイレも使ってくれました。前の固まる砂より飛び散りが無くて掃除が楽になりました!

夕方から大阪の心療内科まで行ってきました。

駐車場の目の前にあるバーガーキングに行きたくて、診察時間よりもだいぶ早めに着くように出発。

f:id:mp87:20230415000838j:image

ドガボワッパーJrセット。

本当はJrじゃない方が食べたかったけど、帰りに眠くなりそうだったので…(もちろん小さくて足りないからすぐにお腹が空いてしまいました・・・)

久々のバーガーキングは美味しかった❣️

f:id:mp87:20230415001051j:image

うまく撮れなかったけど、病院から帰宅した時間には家の周りが鹿だらけ!

子鹿もいっぱいでした。

我が家の前にはフラッシュライトとワンワン言うマシーンがあるので、庭の花は食べれなくなったけど、駐車場には鹿のフンだらけ。

一応鹿よけの赤い垂れ幕をつけているんだけど、そこを避けて入り込んでくるので困ります。

広い方の庭は来週から整地・芝張りを始めるそうです。

天気が悪くて延期の延期で、なかなか進まない・・・

昨年も屋根の工事が3ヶ月延期になったので、外構関係は天気にも左右されるので難しいですね。

早く庭が出来たら鹿の嫌いなお花いっぱい植えて、それでも綺麗なイングリッシュガーデンを目指し、キャンプ場経営したいなぁ。

お客は私のみだったらどうしましょ🤣

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.