ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

そこに痩せる気はあるんかい?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

手も足も包まれちゃった!(コハル)

昨日よりは目が綺麗になったかな。

暴れないように毛布で包んで、目薬、点鼻薬、飲み薬です。

飲み薬は喉の奥に放り込んで、シリンジで水を入れてあげてゴックンと。

いい子に飲んでくれています。

薬を飲んだら眠くなった虎春。

父ちゃんの枕で寝ています。まだちょっと鼻をグシュグシュいってるけど、クシャミと涙は減りました。

そしてご飯も少しづつ食べています。

元気印の虎春が寝込んでいると、本当に寂しくなります。

早く元気になろうね。

ふふふのふー♪

面白おかしい記事を書かねばまた誘拐されてしまう(汗)

ゲッターズ小次郎犯人様、虎春が元気になるまで待っててくださいなー。

面白おかしい記事書きまくりますので~。

おい大丈夫か?(コタ爺)

コタ爺が心配してる・・・

移した当人は元気になりました。

・・・そういうことなので、ダイエットも明日から。

いや、虎春が元気になってからということで。

( ゚∀゚)アハハ

youtu.be

昨晩は顔を隠して寝ているくらいに辛そうでした。

明日も投薬頑張ろうね。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.