ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

負けても、何だか満足だった一日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

本日のお目当てはデクラーク!

カワイイ!(*´艸`*)

今日はデクラーク目当てで花園へ。

もちろん近鉄ライナーズの応援がメインですけどね。

こんな世界で活躍するトップ選手を見られる機会なんて無いので、二週連続で花園へ。

写真もいっぱい撮ってきました。

見なかったことにしよう・・・

試合は負けても、お目当ての選手が見れて満足なので今日は美味しいお酒を飲みましょう。

ライナーマンと一緒に!

来週こそ一勝してもらいたいものだけど・・・(東京サンゴリアス相手なのでキツイかな)

ちょっと短めですが、今日は運転疲れのためこれにて閉店ガラガラ。

ではまた明日!

 

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.