ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

全ての猫に幸せになって欲しい!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

虎鉄用ニャンモック!

今日は譲渡会に顔出しに行き、グッズを買ってきました!

譲渡会に行ってきました!

ameblo.jp

茨木市に在住していた時の、唯一の友人のHさんが活動している「teamしっぽ」の譲渡会へ顔出しに行ってきました。

このHさんの紹介で虎鉄の捕獲後に地域猫の手術専門の病院で虎鉄の手術も出来て、捕獲器の使い方などなど、お世話になり感謝です。

今日はそのお礼に猫のご飯と猫砂を届けに茨木市へ行ってきました。

譲渡会には黒猫いっぱい!!!

しかも猫っぽい(笑) うちの黒猫たちはちょっとタヌキっぽいからね(*´艸`*)

スレンダーな黒猫にほれぼれ、茶トラシスタースに萌え~。

サバトラシスターズに萌え~!たまらない譲渡会でした。

いっぱい人が来ていて、抱っこしたりしていて、このままトライアルになって新しいお家が決まるといいな♪

猫グッズもいっぱい

慶ちゃん用に座布団を。

いつもタンスの間に寝ていて、寒いだろうと思って。

慶ちゃん用に座布団買って来ました。可愛い黒猫柄です。

ここにブランケット敷いたらちょっとは暖かくなるかな。

本来はキャリーケース用座布団らしいのですが、慶ちゃんがいつも寝ている隙間にピッタリなので。

そして黒猫三匹で見分けが付かないのでバンダナを買ってきたのですが・・・

首回りが太すぎて届きませんでした(涙)

もし首回り23cmくらいの猫さんが居たら差し上げますので、ブコメでもコメントでも入れてくださいm(__)m

こういう売り上げも保護猫のためになるそうなので、積極的に購入していきたいです。

今日は猫のご飯、猫砂、捕獲器を寄付してきましたが、これもこのブログの広告収入から全て寄付していますので、気が向いたらポチリとお願いします。

まだまだ頑張って働かねば

俺らの事は優先すべきですよ(コタ爺)

わかっていますよ。

みんな家族。

これからも増えるかもしれないけど、みんなで楽しく過ごして行こうね。

・・・今日の譲渡会の茶トラシスターズが気になって仕方なかったワタクシですが、父ちゃんに「まだ黒猫ブラザーズが慣れていないのでダメ!」と言われたので我慢です。

きっといい家族に巡り合えると信じて。

我が家はしばらくは黒猫ブラザーズ家猫修行に専念します。

 

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

↓売り上げは自分の元へは来ないのですが(笑)

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.