ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

虎鉄の手術が終わりました!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

皆さん!見守り・激励・応援ありがとうざいました!(コテツ)

本日、無事に手術、ワクチン、血液検査、爪切り、ノミ・マダニ予防、検診。

全て終わりました!

奇跡的に、エイズ白血病も陰性、マンソンもいませんでした!

晴れて我が家の子として迎えることが出来ました。

応援、見守り、ありがとうございました!

ただやはり外で暮らしていたのでカエルさんは食べちゃっていて、便検査は引っ掛かりました。

これは手術後に体調が落ち着いたら注射を打ちに行ってきます。

先住猫に感染することはないので、開放!してあげたいのですが。

手術後の疲れと体調の回復を優先することにして、一ヶ月くらいはゲージでゆっくり過ごしてもらおうと思います。

僕の名前は虎鉄と申します。宜しくね!

今後とも、ネコオフィスでの社員として、お見知りおきを。

役職はどうしましょうかね

摘出した精巣の色の具合から、推定の年齢は4歳くらいだとのこと。

体重は約5.3キロ。かなり大きい部類。

病院へ迎えに行って、「虎鉄!!!」って呼びかけたら、返事をしてくれました。

まだ捕獲して一週間だけど、もう家族として認識してくれていたんだなと感動でした。

この度の捕獲、手術に関し、ご指導いただいた方々へ感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも虎鉄、ならびにネコオフィス先住猫一同の見守り・応援宜しくお願いします。

慶ちゃん、若殿と見分けが付かなくなるので、虎鉄は耳カットはしませんでした。

若殿は緑の瞳。慶ちゃんと虎鉄は同じ体形でゴールドアイなので桜耳で見分けます。

この度、お世話になったのは
のらねこさんの手術室さんです。

丁寧な対応、手術ありがとうございました。

noranekosan.jp

今日の帰りに、また近所で三毛猫の子猫を見かけてしまいました・・・

ちょっと虎春に似た可愛い子。

うちにご飯貰いにおいで。

そして家族になろうよ

友人には9匹で野球チーム作れるね!って言われたけど、15匹でラグビーチーム作りたいな!

ネコオフィスにもイルミネーション点灯!

だいぶ前から用意はしていたのだけど、なかなか設置出来ませんでしたが。

やっと点灯することができました!

ご近所の迷惑にならない程度の控えめなイルミネーションで。

youtu.be

今年のクリスマスも皆が素敵な時間を過ごせますように。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.