ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

HappyHalloween!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

そう簡単に心を許すと思うなよ!(ワカ)

ハロウィンまでには仲良しに・・・なれませんでした。

仕方ないので、snowで撮った写真を・・・

Happyなんかじゃないぞ!

オヤツくれても噛みつくぞ!(ワカ)

ひぇ~ かなりのお怒り!

写真撮りに近づいただけで怒られました。

慶ちゃんにはパンチを食らい、写真は撮れませんでした。

ハロウィンに黒猫。可愛く着飾ってあげたかったけど・・・

それ以上近寄らないなら写真だけいいよ!(ワカ)

でも・・・

今更なんだけど・・・

これってカボチャじゃなくて柿じゃない?( ゚Д゚)

例年のハロウィン

neko-office.com

 

neko-office.com

 

neko-office.com

例年は仮装隊がいたのですが、引越ししてきて、猫の衣装を押し入れの奥にしまってしまい・・・

今年は何もありません(;^ω^)

仮装しなくても、猫は可愛いので良しとしましょう。

朝から大騒ぎ

やんのかステップ!(コハル)

朝から興奮気味な虎春。

ドタバタ大騒ぎです。どうしたんだ?!

一昨日で屋根修復が終わったので静かなはずなのですが・・・

屋根塗装最終日の土曜日はクレーンが来て、△の家紋付近を塗っていったそうです。

ラグビー観戦で見れなかったのですが、不動産屋さんから写真が送られてきたそうです。

父ちゃんから転送してもらったけどエラーで送れないっていうので、何とか送って貰えたらまたブログにUPしたいと思います。

家紋は猫マークに塗り替えて貰えば良かったかしら(*´艸`*)

お友達の弟さんより

iPadの裏が賑やかです。

リアル友達の弟さんが作っているステッカー、頂いたのでiPadの裏に貼りました。

左側の黄色いステッカー2枚です。

イラストレーターさんなのかな。いつもインスタで素敵なイラストを出されています。

ここ南丹市にもバイクで遊びに来たことがあるらしく、私たち夫婦が丹波篠山に居た日も丹波篠山に滞在していたそうで、意外にも近くにいるようです(笑)

こうやってブログを書いていて、リアルに近所にお知り合いもいるのかもしれませんね。

このiPadを見かけたら遠慮なく話しかけてくださいな。

私たち夫婦も結構色々な所に出没しています(*´艸`*)

疲れの取れない月曜日

これはアタシのオッドマンですから(ココ)

ちょっとくらい足を乗せさせてくれてもいいんじゃない?( ノД`)シクシク…

土曜の疲れは日曜だけでは取れなくて、今日も怠いまま仕事でした。

せめて、昼休み休憩くらい足を乗せたかった・・・

オッドマンから退いてくれないので寝室で横になりに行ったら・・・

またもちゅーるパーティの残骸が!!!

犯人はオッドマンにいた!

今夜のちゅーるはお預けですよ!!!(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.