ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

パンダ虎パンダ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

寝ぼけパンダです。

パンダが似合うと言ったら、やはり王道はリンでしょう(*´艸`*)

リンはマイペース

動きにくいから脱ぎ捨ててやったわよ!

そんなぁ。似合っていたのにぃ。

虎春はずっと着ててくれたのに・・・

そんなリンの隣には父ちゃんが寝込んでいます。

メガネが壊れて、ズレたまま仕事していたら頭が痛くて気持ち悪くなったらしい。

心の風邪のせいではないのは良かったけど、週末はメガネ作りに行きましょう。

アナタはどちら?

もう当たり前のように家の中を歩き回ってる!

後ろ姿からじゃどちらかわからないけど、あなたはどちら?

僕ですよ!(ワカ)

今は虎春に狙われているので必死に逃げてる模様。

虎春さんはいないですよね?(ワカ)

虎春に追い回されるので、警戒しながらも家の中うろつき中。

ずっと家の中を探検しているのは若殿だけかと思ったら、さりげなく慶ちゃんもうろついてるのよね。

だから「えっ?今のどっちだ?!」となっている私。

目を見ないと見分けが付きません・・・

僕はどちらでしょう?

そこに乗っているのは若殿だよね。

さっき、隣で歩いていたのは慶ちゃんってことか。

どちらもだいぶ慣れて、家の中でウロウロしているは嬉しいです。

しかし慶ちゃんの写真はなかなか撮れません・・・

youtu.be

1人メシで食べまくる

トースターで冷凍ピザを焼いてます。

父ちゃんは食欲が無いというので、寂しく1人メシ。

冷凍庫にあったピザを焼いて食べましょう。

そして、それでは足りなくて・・・

冷凍のパスタも食べちゃいましょう。

こんなに食べて、ビールも飲んでいるのに。

今まで履けなかったジーンズが履けるのです。

これは草刈り効果だろうと思います。

ここへ引越してきてから、身体中の脂が溶け出すくらいの汗をかくようなことをいっぱいしているので、身体が締まってきた気がします。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい動いて。

体調もだいぶ良くなってきてるので、後は薬無しで眠れるようになれば一番だなぁ。

アタシはこれを食す!

そこにいたコオロギは、さっき私が外へ逃がしてあげたよ。

コオロギは栄養たっぷりらしいけど、待っててももう居ないからね。

丹波篠山の黒枝豆

今日、解禁日だったんだってよ。

そうだったらしいね。

てっきり金曜日かと思ってたけど、金曜日は丹波黒の解禁日でした。

せっかく休みを取ったので、どちらもしっかり買い込みに行ってきます。

今年も3回、買いに行く予定です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.