ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

これで一通りの手続きは終わりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

庭で焚火がやりたかった!!!

 

ルームクリーニング

本日は旧宅(マンション)のルームクリーニングを頼んでいたので立ち合い、私は個人事業主なので税務署での住所変更手続きのために大阪まで行ってきました。

朝9時からルームクリーニングが始まり、終わったのは15時でした。

その待ち時間の間に税務署行ったり、買い物行ったりしてました。

窓は外されてます。

さすが、プロによるルームクリーニング。

窓も換気扇も全て外されてます。

こんなに綺麗だったんだね。

これで引き渡しの時は印象も良いでしょう。

ルームクリーニングは3LDKでおよそ10万円でした。

 

新居での初めてのお客様

Yちゃんに抱っこされて満喫しているココ。

久々にYちゃんが遊びに来ました。

今夜は日本酒の開封の儀。

箱は明日から少しづつ。

今夜はしっかり飲んで、焚火で癒されましょう!

これが見たくてキャンプに行っていたけど。

これからは庭で眺められるので、キャンプへ行く頻度も減っちゃうかな。

庭での焚火も最高です!

土間が気に入った!

土間で探検する虎春。

土間の外が気になるリン。

外が気になってしまったココ。

ここは涼しいようで、猫たちも気に入っているようです。

脱走しないように気を付けながら、土間で少し遊ばせてみました。

ひんやり気持ちいいのかな。

明日からはやっとのんびり

まだ片付け出来ていないので、リアルマインクラフトには変わりありませんが、今日も運転疲れたのでビールと焚火で癒されたかった・・・

これで今夜はよく眠れそうです。

明日からはYちゃんが大阪に行くそうなので、朝は園部の駅まで送ってきます。

最寄り駅はもっと先なのですが、乗り換え考えると園部が一番本数が多いので。

京都までは30分くらいです。

意外に都会に近いのもいいです。

オイルランタンも映える!

庭に無造作に並んでいるのは丹波石っていうものらしいです。

上が平らで、焚火台置いたり、ご飯食べたり、ランタン置いたり。

意外に活用されています。

今夜はキャンプな気分に浸り、明日からは箱の開封の儀を少しづつ。

腰が痛いので無理のないようにのんびり開封していこうと思います。

ここを寝床とする!

気に入ったみたいだね。

8/24にダイニングセットが届くので、それまではダイニングの掃除もしなければなりません。

そしてまだまだ買う物もいっぱい。

まぁ、今日は飲もう!

今日は室内で焼き肉。

秋になって、草刈りが終わったら庭で焼き肉やりたいね。

父ちゃんが元気になって草刈りしてくれるといいなぁ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.