ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

朝のお散歩。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

誕生日祝いと夏休み♪

にゃんこぷ (id:kazuhiro0214)さんが来週のリンの誕生日のお祝いをしてくれました!

虎春と一緒にシースーでお祝い!ありがとうございます!

 

 

朝のお散歩

サルスベリの花が綺麗!

最近、ちょっと早く起きれるようになってきました。これもビールのおかげかな。(んなワケないでしょうが)

郵便を出しに行きたかったのもあり、今日は珍しく朝のお散歩。

朝からセミがシンシンシンシン騒がしい!

セミの抜け殻発見!

この奥から力強い鳴き声が聞こえるので、じっくりと探してみました。

セミ発見!

結構大きいセミ。精一杯夏を満喫してくださいな。

一昨日、バスに乗っていた時に窓の隙間からセミが入ってきて、私の腹に留まりました。腹の上でシンシンシンシン鳴き始めたので他の乗客もビックリ!

このままバスを降りるまで付けていてあげようか悩んだのだけど、あまりのうるささで外へ逃がしてあげました。

やっぱり本物が欲しくなる

あっぽーぺん。第2世代。

絵でも練習してみようかなとか、習字の練習してみようかなとか。

やっぱり本物の書き心地が全然違うと聞いたので、ついに買ってしまいました。

(値上がり前に決断すればよかったな)

近所の総合家電ショップまでのんびり歩いて買ってきて、帰宅していざ開封の儀!

あれ?何も入って無い!!!

どういうことだ!? 慌ててお店まで行って、中身が入って無い事を伝えて、中身の入っているものと交換してもらいました。

展示品だったものの箱を渡してしまったとのことで、何度も謝られました。

近所だし、まあいいよ。おかげで今日の歩数3000歩いったので。いい運動になりました(笑)

描き心地は・・・全然違う!

立てても書けるし、筆圧感知もいい!

いっぱい練習して、綺麗な絵が描けるようになりたいな。

やっぱりAppleの技術って凄いんだな。

 

もうすぐ夏休み

もーいくつ寝たら夏やすーみー?

アナタは毎日夏休みでしょう!!!

猫になりたい私も、来週頑張れば夏休み!週末から一気に箱詰め終わらせて引っ越しの夏休み。

引っ越し前なので仕事をセーブしてもらっているのですが、仕事終わった後に箱詰め・・・しないでビール飲んで寝ているというグウタラな生活をしてしまってます。

また飲んでるよ・・・

14時くらいまではしっかり仕事してましたよ。明日の分も終わったので良しとしましょう。

明後日の分も半分終わらせてるし~。(言い訳)

じゃ、一緒に寝るよ!

このまま私の腹の上で夕方までずーっと一緒に寝てました。

明日は飲まずに箱詰め頑張ります。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.