ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コタ爺のサークルを撤去しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

俺は釈放だ。

違うよ。開放だよ。

 

 

コタ爺の大冒険

俺は悪い事はしてないぞ!

久々にコタスペースのケージを撤去。

そして新しいサークルを設置しました。

大きさが思ったより小さかったので、やはり新居では大きなサークルを買いましょう。

 

これはアタシたち向きですね。

ココが気に入ってしまったようで、中で寝ています。

試しに爪とぎサークルを入れてみたら、虎春まで入り込んで寝てました。

ここは快適ですね。

すっかり気に入ったようですが、あくまでもコタ爺の就寝スペースです。

コタ爺も何か文句言いたそうですよ。

 

俺はどこで寝ればいいんだ!

ちょっとお怒りのコタ爺。

コタ爺はいつものベッドをサークルの外へ置きましたので、そちらで寝てくださいな。

 

ここなら良く寝れそうだ。

 

引っ越し前に物が壊れるのは何でだろう

焙煎機が壊れたので、久々に手で焙煎することにしました。

最近買ったばかりのような気もしていたけど、気が付けば一年以上使っていた焙煎機。

毎日使っていたので寿命が来たようです。

焙煎機が壊れてしまったので、手で焙煎することにしました。

youtu.be

 

保証期間ちょっと過ぎてから壊れるのなんでだろう~

 

引っ越したら庭で炭火で焙煎してみよう。(*´艸`*)

 

コンロで焙煎すると周りが汚れる!

掃除が大変なので、やはり外でやるのが一番ね。

部屋の中はいい匂いだけど・・・

 

箱詰めも少しづつ開始しました

これは箱に入れないで!

ココお気に入りのノドグロは箱に入れずにケージに入れてあげるよ。

ずっと一緒に寝ているものね。

今日は洗面台の収納の中の物を箱詰めしました。

サラサラストレート用ムース(メンズ用)があったけど、丸坊主の父ちゃんには必要ないので捨てちゃいましょう。

 

アタシは作業の邪魔は致しません。

引っ越しまであと一か月になりました。

そろそろ本気で箱詰め開始しないと間に合いそうもないですね。

頑張りましょう。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.