ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ネコネコ写真。連写。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

可愛い顔撮れた!

真剣に遊んでるけど、その顔が可愛い!

 

 

親バカ丸出し

もちろん、連写です。

パシパシパシパシ!

連写しまくれば可愛い写真一枚ぐらいは撮れているでしょう♪

 

とーっうっ!

躍動感のある写真が撮れました。

・・・久々の一眼レフです。

防湿庫に入らないので、デスクに置きっぱなし。

もっと大きい防湿庫買い替えしようと思ってます。

そして今の小さい防湿庫はまた長男へ送り付けていいかしら?

 

↓今つかってる防湿庫

 
 

↓今度欲しい防湿庫

 

まさかレンズ沼にハマるとは思わず、しかもカメラも増えて。

防湿庫が狭くなるとは・・・

引っ越しが済んで、片付けが終わってから買い替えしよう。

今買ったらまた荷物が増えて怒られる・・・

 

箱買い

メロンソーダのケース買い!

前の項では荷物増やさないようになんて書いておいて、こちらは箱買い!
佐〇急便のお兄さんがヨレヨレしながら運んで来てくれました。

引っ越しまでには飲み切るよね(多分)

 

また買ってるよ・・・

猫たちも心配で覗いてるけど。

父ちゃんだって野菜ジュースを箱買いしてるから怒られないわよ(*´艸`*)

箱買いすると、いつもリンが上に乗って寝ております。

今回はどちらの箱に乗るのかな?

 

だんだん眠くなる・・・

あなたは・・・

だんだん・・・

ねむく・・・

にゃる。

目が白目!( ゚Д゚)

箱の上じゃなくて、私のベッドの足元にいました。

網戸になっているので涼しいみたい。

見ていたら段々眠くなってきました。

明日も頑張って働こう。

それではおやすみなさい。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.