ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

程々に飲むのが一番。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220409190353j:plain

起きろビーム発射中。

昨夜はちゃんと歩いて帰って来れるくらいしか飲んでませんよ(*´艸`*)

 

 

時間を決めて飲もう

f:id:mp87:20220409190628j:plain

焼き鳥の美味しいお店に行きました。

こちらの焼き鳥屋はもう常連になってしまってます。

いつもの「心の診療所」です。

本当は違う名前の店だけど、ジョッキに「心の診療所」って書いてあるので、そう呼んでいます。

 

f:id:mp87:20220409190842j:plain

心の診療所♪

マンボウも解除されて、24時までお店はやってますが、飲みすぎは翌日に怠くなるので2時間だけにしようねと約束して飲みに行きました。

 

朝日を浴びる

f:id:mp87:20220409191132j:plain

今日も良い天気になりそうだね。

父ちゃんも朝日を浴びて伸びてましたが。

しっかり起きて漫画読んでました。

私もちゃんと起きて、朝日を浴びて、テレビを見てました。

のんびり過ごした土曜日。

 

散歩がてら

f:id:mp87:20220409191413j:plain

青空と満開の桜。

先週は雨で綺麗な空では無かったけど、晴れた日に見る桜はやはり綺麗!

 

f:id:mp87:20220409191518j:plain

iPhoneのズーム限界。

結構ズームきくじゃないか。綺麗に撮れてます。

そのまま農道へ歩いて向かいます。

 

f:id:mp87:20220409191653j:plain

麦畑。

 

f:id:mp87:20220409191823j:plain

元は田んぼだったはずの土地。

綺麗なグリーン絨毯になってます。

のんびり景色を眺めながら、その先のスーパーまでスリッパを買いに行ってきました。

いっぱい歩いたら段々とお腹のゴロゴロが始まり。。。

スーパーでしっかり悪ウンを流して帰宅しました。

 

監視隊

f:id:mp87:20220409192136j:plain

今日は大丈夫なようですね。

 

f:id:mp87:20220409192216j:plain

これは先日食べ終わっていませんでしたか?

Amazonで猫缶買うついでに・・・

ついついポチってしまいました。。。

止められない、止まらない。

それはえびせんではなく、スニッカーズ

それでも体重は-10キロキープしてます。

 

健康診断

f:id:mp87:20220409192520j:plain

去年の結果が良くなかったからね。

去年の健康診断の結果を、先週出勤した時に見た父ちゃん。

(机に置いてあったらしい)

糖尿病が( ゚Д゚)

遺伝的なものもあるけど、去年の健康診断前は今よりもかなり不摂生な生活をしていたので(毎日お酒飲みまくってた)、今年は少しは改善されていることを願おう。

 

私は全く血糖値は高くないけど、親が糖尿病なのでやはり遺伝があるだろうし気を付けないといけないなぁとは思ってます。

お酒はたまに、程々に。

 

父ちゃんは健康診断用の便が取れなくて困っています・・・

(;´д`)お通じ良くなるように歩いたのに・・・

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.