ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

親子でソロ&ソロキャンプに行ってきました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220326160033j:plain

金曜日でもいっぱいだ!

昨日、3/25に行ってまいりました。

母と次男のソロ&ソロキャンプ・・・のはず。

 

 

金曜日だけど

f:id:mp87:20220326162945j:plain

良い場所は既に埋まっていました。

普段の金曜日は空いているので、昼でも余裕で空いているかと思って来たのだけど、良い場所は既に埋まっていました。

そうか、この時期は春休みか。

子供がいっぱいだったので気付きました・・・

 

f:id:mp87:20220326163125j:plain

やはり空いている石の多いエリア。

今回はどのエリアでもペグ打てるように、20、30、40cmのペグとペグハンマーも買い替えたので、この石の多いエリアでも大丈夫。

前回は風で吹き飛ばされたのでリベンジだ!

 

neko-office.com

 

neko-office.com

 

 

f:id:mp87:20220326163538j:plain

見晴らしがいいね!

 

   

 

ソロ&ソロキャンプのはずだったけど

youtu.be

 

私は準備万端で行ったけど、ソロキャンプに慣れている次男が意外にも忘れ物が多く、チョイチョイと借り物に来たり。

肉焼いていたら食べに来たり。

最期は眠くなって、私のテントで寝始める始末。

こりゃ、ソロキャンプとは言わないぜ?(笑)

 

しかし、最近ずっと痛かった右肩のせいでペグも打てず、薪も割れず、次男にやってもらったので助かりました。

肩が完全に痛みが引くまではソロキャンプは無理そうだと感じました・・・

 

土曜日は雨予報だったので

f:id:mp87:20220326164325j:plain

早々に撤収。

天気予報では昼くらいから降り出すと言っていたのに、9時くらいから少し降り始めたので、本降りになる前に撤収。

雨も風も強くなってくる前に帰って来ました。

ホットサンド作って、コーヒー飲んでから帰って来たかったのになぁ。

 

f:id:mp87:20220326164627j:plain

ベランダのはにゃんですか?

バサバサと揺れるテントを見ている虎春。

明日は天気が良いらしいので、乾いたら畳んでしまいます。

キャンプは片付けが大変。

だけど止められない。

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.