ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫の自撮り。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220308194348j:plain

自撮りしてました。

なんじゃこれは!!!

猫でも起動出来るのはカメラとライト機能。

自撮りに注意です。

 

 

 

肉球で反応する

f:id:mp87:20220308194651j:plain

待ち受け画面。

右下のカメラボタン長押しでカメラが起動するのよね。

画面を上にして置きっぱなしにしておくと、手先の器用な虎春はカメラを起動して自撮りしてます。

(これで2回目)

 

f:id:mp87:20220308194920j:plain

ボケボケだ!

ipadがあった時は猫が自撮り出来るアプリを入れていたけれど、まさかスマホでも自撮りされるとは思わなかった・・・

また面白い写真を期待してみよう(*´艸`*)

 

卒業式は中止になりました

f:id:mp87:20220308195222j:plain

ライブ中継も無いの?

国家試験前、感染対策優先ということで卒業式は中止になりました。

ライブ中継も無しです。

密にならないようにということです。

国家試験が終わったら、自宅で卒業式を開催してあげようと思います。

 

試験が終わったらキャンプへ行こう!

f:id:mp87:20220308195639j:plain

ペグ、買い増し。

風でも飛ばされないように、硬い地面にも打ち込めるように。

ペグを買い増ししました。

40cmもあれば吹き飛ばされることもないでしょう。

 

 

 

f:id:mp87:20220308195826j:plain

ケースも買いました。

全部のペグ入れたら、結構な重さになってしまった・・・

重い・・・

40cmのペグが入るケースは種類が少ないのよね。

ハンマーも買い替えました。

 

    

 

あとは自分が仕事休めるかどうかですな。

次男よ、試験頑張れ!

私よ、仕事頑張れ!

 

昼休みのお楽しみ

f:id:mp87:20220308200510j:plain

そこ、気持ちいい!

ねこのきもちの付録。ねこじゃすり。

これ見せると寄ってきます。

気持ちいいの知ってるのね。

今日は昼休みの休憩中にねこじゃすりでスキンシップです。

 

f:id:mp87:20220308201319j:plain

明日も仕事頑張りましょう!

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.