ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

童心に返る。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220106202740j:plain

今日もとても冷え込んでいるので窓がくもってました。

結露も出来るくらいの温度差。

外は雪がちらついています。

 

 

誰?落書きしたのは!

f:id:mp87:20220106203213j:plain

顔じゃなくて名前なのね。

学生時代、窓にはこんな落書きがいっぱいしてあったなぁ。

今でもこんなことしている自分がちょっと可愛く思えた日。

 

f:id:mp87:20220106203420j:plain

成長してないってことじゃない?

たまには子供心を思い出すのもいいものですよ。

 

猫が働くネコオフィス

f:id:mp87:20220106211457j:plain

残業付き合いますよ。

3ニャン揃って、父ちゃんのデスク周りを占領中。

そして私は残業中。

 

昨夜の食べ過ぎか、オールフリーの飲み過ぎか。

朝方4時くらいから腹の下りが止まらず、午前中いっぱいトイレと親密な関係を築いてしまいました。

 

f:id:mp87:20220106204326j:plain

お腹が痛くて仕事に集中出来なかったってことね。

年始早々、仕事が多いのが珍しい。

今年はどんな一年になるのだろうか。

不安もいっぱいだ。(;´д`)

 

第6波?

f:id:mp87:20220106204805j:plain

課題はやっているのかな?

冬休みの課題は昨晩のうちに終わらなかった次男。

今日は学校でコロナ感染者が出て、昼で帰宅。

しばらく休校になるので新たな課題を持ち帰ってきました。

 

ついでに冬休みの課題も終わらせてしまおう!と部屋に引きこもり。

部屋も寒いから課題に集中出来ないだろうと、ファンヒーター持って部屋に行ったら、「ツムツム」で遊んでました。おい!

課題をやりなさーい!!!(ノД`)・゜・。

・・・今からスケボーやりに行くとか言ってるし。

また風邪ひいて熱出すぞ!って。(突っ込みどころ満載な次男)

 

また感染者も一気に増えて、ワクチン三回受けても感染した人もいるとか。

年末年始の移動で一気に広がったのかな。

 

お家でぬくぬく

f:id:mp87:20220106205943j:plain

家に居るのが一番♪

寒いから外へ出るのも嫌なのに、また回覧板が回ってきました。

触るの嫌だなぁ(いつも思う・・・)

 

今回の回覧板の中に、「BB弾は止めましょう」っていうのがあって、敷地内にBB弾がいっぱい落ちていて回収できないので止めて欲しい旨が書かれてました。

父ちゃんはごみ捨てに行った時に撃たれたらしいんですけどね。( ゚Д゚)

BB弾の弾の回収じゃなくて、危険だっていうこと、人を撃つことが犯罪だっていうことには触れていない・・・

このマンションはバカしか住んでいないのか?!

 

f:id:mp87:20220106203646j:plain

夜中に通路を走り回ってるのは誰だー!!!

うるさいんだよね。ほんと。

早く冬休み終わってくれないかしら。

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.