ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ワクチンに行ってきました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211204215114j:plain

嫌な予感がするのです。

先週は後ろの方もがんばりましたからね。(*´艸`*)

 

 

 

ワクチンに行ってきました

f:id:mp87:20211204215323j:plain

いってらっしゃい♪

ちゅーるで呼んで、抱き上げてポン。

ココをキャリーに入れるのは簡単♪

しかし、騒ぐ騒ぐ。

駐車場に近い方のエレベーターはペット禁止なので階段で下りるも、

ずーっと泣き叫ぶので響きます。

ご近所の方、お騒がせしてすみません。。。

 

f:id:mp87:20211204215632j:plain

最後にシャーって言ってやったのニャ。

注射針が刺さった瞬間に唸り、終わった後に先生に向かって「シャーッ」

先生は苦笑いでした。

 

体重は4.7㎏。

去年より0.1㎏増えました。

 

ちなみにリンは4.0㎏、虎春は3.9㎏でした。

フタリとも、昨年より0.1㎏減りました。

 

猫目線で写真を撮る

f:id:mp87:20211204215956j:plain

ぐうぐう・・・

ワクチンから帰ってきたら、留守番の方々はのんびり寝てました。

椅子の足がいい枕になっているみたい。

床暖で気持ちよさそうに寝ています。

私も一緒に寝転がって写真を撮ってしまいました。

 

f:id:mp87:20211204220120j:plain

はい。通りますよ。

毎度のシマシマ

寝そべって写真を撮っていると、猫が通過するの何でだろう~。

 

心の診療所

f:id:mp87:20211204220404j:plain

まずは生ビール!

昨日は、また久々に飲みに行ってきました。

ピンクの小粒の効果が出ないので、ならば上から押しこんでやろう作戦です。

 

f:id:mp87:20211204220546j:plain

昨日も載せた浦霞

最初のお兄さん、こんなに溢れるまで注いでくれたのだけど、

次に頼んだ時のお兄さんは升の半分で止めちゃうもんだから。

「さっきのお兄さんは溢れるまで入れてくれたよ!」と図々しく言ってみたら、ギリギリまで入れてくれました。

酔っぱらいのワガママに答えてくれてありがとう。

 

浦霞は宮城のお酒で、父ちゃんと私が一番大好きな日本酒です♪

 

f:id:mp87:20211204220952j:plain

オーダーは手持ちのスマホから。

店員さんを大声で呼ばなくてもいい、とても便利なオーダー方式。

だけどオバチャン同士の飲み会ってうるさいのって何でだろう~。

 

ピンクの小粒より効果絶大。

あんなに飲み食いしても体重はキープでした(*´▽`*)

 

f:id:mp87:20211204221525j:plain

調子に乗るとリバウンドするぞ!

そんなコタ爺の体重は5.6㎏。結構重いんですよ。( ゚Д゚)

西国三十三所巡礼

先月で三回目の満願をしました。

せっかくなのでとっておきの写真で動画作ってみたので、お時間があったら見てくれたら嬉しいです。

長いです。11分くらいあります。

 

youtu.be

 

また、体調を整えてから四巡目にも行ってきます♪

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.