ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

床暖房始めました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211118214413j:plain

サイズが丁度いいので気に入りました。

新しい段ボールが届いたので、早速献上しました。

(*´艸`*)

 

 

 

床暖房始めました

f:id:mp87:20211118214702j:plain

たまらない暖かさ♪

父ちゃんが暑いって言ったって、ここはネコオフィス。

猫が優先である!

寒がっている猫たちのために床暖房付けさせていただきましたよ。

リンのこの気持ちよさそうな顔を見たら、ダメとは言えないでしょ(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20211118215003j:plain

床暖房最高です♪

 

猫が落ちている光景

f:id:mp87:20211118215113j:plain

虎春が落ちている。

しばらくしてから、虎春も寝てました。

ココは箱の中から出てこないのでそのまま床暖房の効いている位置まで運んできました。

 

f:id:mp87:20211118215354j:plain

箱、キツくないかい?

箱越しでも暖かい。

そんな箱は代わる代わる猫たちが入っていました(*´▽`*)

 

2分弱の長い動画ですが、お時間がありましたら見てみてください♪

youtu.be

 

 

暖かくて眠くなる

f:id:mp87:20211118221452j:plain

うっとリン♪

気持ちよさそうに寝ているリン。

お母ちゃんは昨日のお休みの影響で、仕事が溜まってしまったので休憩無しで頑張りました。

暖かいし、リン見てたら眠りたくなったけど。。。

 

そして一昨日救急車で運ばれた当人は、すっかり痛みから解放されて今日はラーメン食べに行ってます。

懲りないやつめ。

元気になったのは良いことではありますが、仕事で家事も出来ない母の代わりに家事を手伝いましょうか?なんていう言葉は出ないんでしょうかね。

(;´д`)トホホ

 

f:id:mp87:20211118222158j:plain

足の臭いでも嗅がせるしかないか?

 

薬を飲むと更に痛くなってしまう片頭痛

こんなサイトを見つけました。

gendai.ismedia.jp

 

今日もちょっと頭痛がしたけど、少しぐらいの痛みでは薬を飲むのをやめようと思います。

今までは痛くなる前に薬飲んじゃったりしていたのだけど。

息子が倒れて、自分自身も反省すべきことがいっぱいでした。

 

f:id:mp87:20211118223746j:plain

元気でいることが一番ですよ。

 

 

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.