ネコオフィス

猫と写真と色々。

たかが頭痛。されど頭痛。

スポンサーリンク

f:id:mp87:20211117212609j:plain

お疲れ様!

疲れたよー!
やっと落ち着く時間になりました。

 

 

 

診察と検査

f:id:mp87:20211117213606j:plain

待ち時間は車の中で。

朝8時30分。受付開始。

(いつも起きる時間は朝9時なのに・・・)

受付を済ませると、首から下げる機械を渡される。

それが鳴ったら診察室前に来てくださいというもの。

フードコートのベルみたいだね。

最近の大病院ってのはこういうものなのかな。

凄い便利でいいね。

おかげで車で眠ることも出来ました。

 

f:id:mp87:20211117214015j:plain

良い子で留守番しているかな。

待ち時間は2時間くらい。

予約の患者さんの合間の初診での診察なので、結構待ちました。

昨日の救急時の診察のとおり、片頭痛のひどいもの。

市販の頭痛薬で更に痛みを誘発してしまい、立てないくらいの激痛になったそうです。

念のため後日MRIを撮る予約と、採血をして帰宅となりました。

 

ビックリしたのは、「片頭痛」は75%が遺伝性なんですって。

「お母さんも頭痛ありますか?」と聞かれて、その後に「早いうちに受診をお勧めします」と言われました。

 

頭が痛いなぁと思ったらすぐに頭痛薬飲んじゃうけど、これからはちょっと休んだりして薬に頼らないようにしてみよう・・・

 

良い子で留守番していたので

f:id:mp87:20211117214805j:plain

じゃ、撫でて!遊んで!

父ちゃんもいたのに、留守番は寂しかったのかな。

スリスリ止まらず。

ちょっと遊んだら、午後から仕事しなきゃいけないのよ。

遊ぶのはちょっとだけね。

 

・・・そのまま爆睡してしまいました(;´д`)

 

猫缶が無かったので

f:id:mp87:20211117215339j:plain

あの美味しくないヤツしか残ってないらしいよ。

贅沢なニャツラめ。

食べてくれない猫缶しか残ってなかったので、夕方にホームセンターまで猫缶を買いに行ってきました。

いつもそこで子猫を見るのがルーティーン。

 

f:id:mp87:20211117215844j:plain

アタシは自称アメショです。

今日はとってもかわいいアメショがいて、連れて帰りたい衝動にかられてしまった。。。

良い家族に巡り合えるといいな。

リンも小さい頃はあんな感じだったのかな。

我が家に来た時は2歳になっていたので、子猫時代のリンは知らないけれど。

今がとっても可愛いので、子猫の頃もとっても可愛かったんだろうなぁ。

 

youtu.be

今日もとっても酔っぱらっております。

最後は顔の回りがヨダレでビショビショになっているリン。

 

この後、別の場所でマタタビで酔っぱらっていた虎春と合流して運動会が開始してました。

この猫らにとても癒されたので、今日はよく眠れそうです。

明日の仕事は明日やろう・・・( ゚Д゚)

 

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.