ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いつもの月曜日。祝日じゃないのよ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211011204855j:plain

いつも通りの月曜日。

今日は体育の日ではないので、カレンダーの日付は黒く塗りなおし済み。

先週は仕事を休んでしまったので、今週から少しづつ再開。

まだ休んだ方がいいのかもしれないけど。

 

f:id:mp87:20211011205355j:plain

リフレッシュできた?

週末たっぷり遊んだので、今日は疲れが抜けてなかった・・・

お昼ご飯食べた後に昼寝をしたら夕方になってました。

 

f:id:mp87:20211011210127j:plain

一緒に昼寝してました。

明日からは、もうちょっと。

明後日からも、もうちょっと。

徐々に復活していこう。

 

f:id:mp87:20211011210428j:plain

昼寝ならお付き合いしますよ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.