ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫になりたい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211006165841j:plain

さぁ寝よう。

(後ろにある椅子の穴は虎春が齧った跡)

 

何もしなくていい平日の昼間。

意外に落ち着かないものです((((;゚Д゚))))

 

f:id:mp87:20211006170324j:plain

可愛いねぇ♪

まさか、心の風邪が感染するとは( ゚Д゚)

お世話する側のワタクシもしばらく通院加療することに。

(午前中に病院行ってみたのです)

 

これは共倒れっていうやつですね。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

仕事も抑えながら。

サボるということもしっかり覚えていこうと思います。

 

f:id:mp87:20211006170754j:plain

猫になろう!

虎春を見習って、ダラダラ過ごしてみよう。そうしよう。

 

 

そして午後からはPCでゲームをやろうかと思ったのに、何だか画面がガクガクするのです。

昨日アップデートしたWindows11のせい。

グラボのドライバの更新が出来ていない・・・

一旦Windows10に戻して、グラボのドライバ更新してからまたアップデートしよう。

 

f:id:mp87:20211006171107j:plain

戻し中。

結構使いやすかったのだけど、たびたび画面が真っ黒になるの。

Windows10に戻したら何ともなくなった。

見切り発車でした。

 

 

f:id:mp87:20211006172005j:plain

心置きなくサボりたまえ。

添い寝はしてくれないけど、同じ部屋で寝てくれるリン。

 

 

f:id:mp87:20211006171718j:plain

アタシもお世話しますよ。

重すぎるココ。

 

夕飯作るの面倒くさいな。

あ。こういうのも心労になるらしい。

 

仕事のメールが溜まっているんじゃないかって考えたら動悸がしてくるので、何も考えないようにして寝る事にします。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.