ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫の癒し。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211005220634j:plain

テヘペロ

今週は仕事休むことにしたんだ。

( ̄ー ̄)v

 

 

 

 

日向ぼっこ

f:id:mp87:20211005215028j:plain

ひにゃたぼっこ。

天気が良かったのでベランダへ。

虎春は初ベランダ!

お日様に当たってご機嫌です(*´∀`)

 

窓の中からココが羨ましそうに見ているので・・・

 

f:id:mp87:20211005215534j:plain

交代♪

フタリ同時は怖いので、順番に出ようね♪

 

 

f:id:mp87:20211005215723j:plain

アタシは外には出ませんよ。

インドアなリンはベッドで寝ていました。

(エアコンの風に当たりながら)

 

 

Windows11

今日は10月5日。

おぉ。Windows11リリースじゃないですか。

早速仕事用デスクトップPCをアップデートしようと思い、要件を満たしているかをチェック!

 

f:id:mp87:20211005220123j:plain

要件を満たしていない( ゚Д゚)

Xeonがダメっぽい。。。

CPU以外の要件は全て満たしているんだけど。

この先PCは入れ替え予定だから、これはこのまま使い続けよう。

 

 

今度は買ったばかりのノートPCのアップデート。

f:id:mp87:20211005220928j:plain

よし。このままアップデート続行!

Macbookみたいになっちゃったね。

Windows7→8のときみたいにガラリと変わってしまったわけではないから、馴染むのにも時間はかからなかったけど、ちょっと見れなくなってしまったものもあり。

対応アプリも徐々にアップデートしてくれることを願おう。

 

 

心の診療所

f:id:mp87:20211005221510j:plain

解禁。

超久々の生ビール。

駆けつけ三杯。

後から三杯。

 

体中に染みわたったので、しばらくの燃料となるでしょう。

 

心が壊れそうになってきたので、仕事は今週はお休みすることにしました。

本当に壊れてからでは遅いので、壊れる前にひと休憩。

今週だけで休まるのか落ち着くのかはわからないけど、心も体もしっかり休めようと思います。

 

f:id:mp87:20211005221945j:plain

脱力感。

 

猫の癒し

f:id:mp87:20211005222426j:plain

一緒に寝てあげても良くってよ?

とりあえず、明日はいっぱい寝よう!

腰が痛くなるまでいっぱい寝よう!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.