ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一勤三休(願)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211003213702j:plain

今日も異常なし!

腰が引けているニャルソック。

今日は風が涼しいね。

 

 

 

一勤三休

f:id:mp87:20211003213902j:plain

猫缶の時間ではないけれど、訴えかけてみます。

一日働いたら、三日休みたい。

一日出かけたら、回復までは三日かかる。

今日も天気が良かったので、洗濯干したらベッドの上でダラダラ過ごした日曜日。

疲れが抜けない・・・

 

f:id:mp87:20211003214310j:plain

寝てばかりですねぇ。

 

 

飲みすぎ注意

f:id:mp87:20211003214549j:plain

生ビール(*´艸`*)

昨日、道の駅で買ってきた地ビール

久々にビールを飲んだので、身体に染みわたった(*´▽`*)

これでまた一週間乗り切れそうな気がする。

 

f:id:mp87:20211003215150j:plain

クラフトチューハイ。

これ、甘さ控えめで美味しかった!

 

f:id:mp87:20211003215448j:plain

お尻にタッチ。

 

ヒトが寝てれば、猫も寝てる。

 

今週末は千葉から息子がやってくるので、寝ている場合ではない。

家の掃除しなければ( ゚Д゚)

飲んでいる場合じゃないぞー!!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.