ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

思い出に浸る前に新旧交代になりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210919220907j:plain

さぁ。ゆっくりまったりしよう!

連休二日目。

ゆっくり寝ていたいところだけど、今日は納車なのだ。

 

 

 

 

 

 

乗せ猫

f:id:mp87:20210919222654j:plain

車には乗せてもらえないらしい。。。

 

虎春が車に乗るのはワクチン行く時ね。

それ以外は乗らないで欲しいよ!

そう。病院に行かないで済むくらいに元気でいて欲しいってことよ。

 

f:id:mp87:20210919222941j:plain

もうドライブには連れて行ってくれないね。

 

昔はココをよくドライブに連れて行ってました。

リンが我が家に来てからはドライブへ連れて行くことはなくなってしまったけど、万が一脱走しちゃうってことも考えたら、むやみに外へ連れ出すことは出来ないと思うようになった。

(リンが我が家に来たのは6年前)

 

f:id:mp87:20210919223353j:plain

乗せてくれにゃいのか?!

家でのんびり過ごしましょうよ。

テレビでも見ながら。

 

f:id:mp87:20210919223722j:plain

どっちが勝ったの?!

 

結びの一番、見れなかったぞ!!!

 

 

f:id:mp87:20210919224126j:plain

次回のワクチンは12月ですよ。

 

車が大きくなったから、みんなで一緒に行けそうね(*´艸`*)

 

LIMITED

f:id:mp87:20210919221147j:plain

sportの文字が白いのはS-LIMITEDだけ。

 

2009年12月発売のS-LIMITEDは1000台限定。

アルミは白で、レカロシートが標準装備。

 

www.carsensor.net

 

 

注文しに行った時は最後の2台になっていて、一台はイエローのAT車。もう一台が赤のMT車

これは結構迷ったけど、やはりMTに乗りたかったので赤になった。

 

色々と思い出の詰まったスイスポくん。

長い間お世話になりました。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.