ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寝貯め。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210822213745j:plain

寝れるだけ寝よう。

 

 

f:id:mp87:20210822213829j:plain

まだまだ寝るよ!

 

 

f:id:mp87:20210822214025j:plain

寝貯めってやつよ。


寝貯めしなくたって、毎日いっぱい寝てるのにね。

 

何処へも出かけない日曜日。

寝貯めをしている人間(私)の足元には、

一緒に寝貯めをしようとしている虎春。

 

 

f:id:mp87:20210822214329j:plain

添い寝で寝貯めですよ。


足元で寝ている虎春を見て、視線を上にあげると。。。

とっても鋭い視線。

( ゚Д゚)

 

f:id:mp87:20210822214518j:plain

猫缶の時間過ぎているのですよ。

めちゃくちゃ怒ってます。

ちょっと寝すぎて、猫缶の時間過ぎていました。

 

 

 

f:id:mp87:20210822215244j:plain

ココの目は良くなってきました。

結膜炎もだいぶ良くなって、目が綺麗になってきました。

まだちょっと目やにも出ているので目薬は継続。

 

ほぼ一日、ベッドの住民。

あぁ。週末の休みも短かったな。

(;´д`)


 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.