ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

空ばっかり見ていたので。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210821001635j:plain

夕焼けと虹と飛行機。

 

飛行機からはどう見えたのかな。

 

 

 

スポンサーリンク  

 

 

 

空が気になる

f:id:mp87:20210821002304j:plain

なんだ?!あの光は!

 

午前中は前も見えないくらいの土砂降りになり、午後からは空が低かった。

何とも変な天気だったけど、夕方の空に見えたのは・・・

 

まぁ。なんということでしょう!

(某番組風に)

 

 

f:id:mp87:20210821002622j:plain

虹だっ!

 

 

食べちゃいますよ

f:id:mp87:20210821002741j:plain

ちょっと残っていたから。

 

 

f:id:mp87:20210821002932j:plain

食べちゃいますよ。

 

 

f:id:mp87:20210821003032j:plain

フタも片付けておくよ。

 

空ばっかり見ていたので、置きっぱなしにしたアイスをリンに取られました。

美味しそうに舐めてました。

( ゚Д゚)

 

空ばっかり見ていたので、今日の仕事もギリギリまで終わりませんでした。

(;´д`)

 

 

緊急事態宣言延長なので

f:id:mp87:20210821003800j:plain

明日はのんびりと。

溜まった洗濯物を片付けてから。

とうとう買ってしまった「A列車でいこう9 Windows」を始めよう。

 

www.a-train9.jp

 

いや、今から始めちゃおうかな(*´艸`*)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.