ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

椅子取りゲーム。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210814150348j:plain

クリームソーダ再び。

 

メロン味のかき氷シロップでクリームソーダ

これぞ懐かしの喫茶店の味♪

 

そもそも、何でビールのコップなんだよ!っていう。

丁度良いサイズのコップがこれしかないので・・・(´・ω・`)

 

 

f:id:mp87:20210814150955j:plain

クリームソーダもお替りありますよ!

 

かき氷シロップもまだあるので、飽きるまで飲んでみよう。

炭酸水は作れば良し。

 

 

 

f:id:mp87:20210814152042j:plain

猫の手も借りたい?

 

長雨で溜まった洗濯物。

浴室乾燥と洗濯乾燥を併用して、乾いたものから畳んで・・・

畳めないのも混じってしまっているけど。

 

f:id:mp87:20210814152354j:plain

しっかりお手伝いできました。

 

乾燥したての温もりがあるのでしょうかね。

 

 

f:id:mp87:20210814152944j:plain

あれ?リン姉さんはお手伝いしなかったの?

 

一人で気持ち良く寝ているリンに気付き、ちょっかいを出しに行く虎春。

リンが怒ってますよ。

 

 

f:id:mp87:20210814152732j:plain

一人で寝てるのいいな!

 

これは椅子の上を強奪する気だろうな。。。

 

 

f:id:mp87:20210814153218j:plain

ちょっとそこ譲りなさいよ!

 

 

f:id:mp87:20210814153441j:plain

譲ってもらったよ。

 

それは譲ってもらったんじゃなくて、奪ったんでしょう。

相変わらず虎春は強引だ(笑)

 

 

youtu.be

 

 

f:id:mp87:20210814154030j:plain

やっぱりここが一番落ち着くかも。

 

私の枕はリンの物になりつつあります。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.