ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

GW。ww。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210429232912j:plain

引きこもり準備OK?

大事な物を買い忘れた・・・

 

 

 

 

GW突入

 

f:id:mp87:20210429233802j:plain

初日は寝て終わっちゃったね。

 

テレビもつまらないので、寝室でPC開いてyoutubeを見る。

 

マンションの通路側にある寝室。

窓を少し開けていたら、部屋の前で立ち止まった人が窓の隙間から部屋を覗いてる!

慌てて窓を閉めたら立ち去って行きました。

 

セキュリティ万全なはずのオートロックマンションでも、不審者がいます。

連休中はちょっとのお買い物でも戸締りはしっかりしよう。

 

 

買い忘れた

 

f:id:mp87:20210429234814j:plain

ドライササミは?

 

ストックがあると思ったら、昨日ので最後だったみたい。

冷蔵庫のビールも今日の分のみ。

買いに行かなきゃね。

 

どこぞかの都知事さんはコンビニも酒提供止めて!なんておっしゃっているようですけど。

おいおい、家でも飲めなくなっちゃうじゃない。

 

f:id:mp87:20210418223020j:plain

ウンザリだー!!!!!

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.