ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

満月は雲の間から。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210428001733j:plain

今日も快晴!

晴れていたのは夕方まで。

今日は満月なのに。

 

 

 

 

ピンクムーン

 

f:id:mp87:20210428001936j:plain

全然ピンクじゃない・・・

あいにくの曇り空。

やっと雲の合間から顔を出したお月様。

そしてすぐに雲に隠れてしまう。

 

三脚まで引っ張り出してきたのに。。。

 

f:id:mp87:20210428002234j:plain

玉ボケで遊んでみる。

 

お月様が顔を出すまで、夜景を撮って遊んでおしまい。

次の満月は5月26日 20:14です。

( ̄ー ̄)

 

 

ウィンドウベッド

 

f:id:mp87:20210428002859j:plain

眺望は最高です。

ここ最近、お気に入りのウィンドウベッド。

去年の誕生日に買ってあげたのだけど、一年経ってようやく慣れてくれたようです。

 

そんな虎春は週末に誕生日。

 

f:id:mp87:20210428003150j:plain

2歳になるのだ☆

今年の誕生日は何を買ってあげましょうかね(*´艸`*)

 

 

 去年の誕生日の記事はこちら。

neko-office.com

 

 

GWまであと1日

 

f:id:mp87:20210428003401j:plain

イマイチ盛り上がらないよね。

緊急事態宣言中だし、ほとんど雨予報だし。

明日頑張ればGW!!!っていう気分の盛り上がりもない。

 

 

f:id:mp87:20210428004201j:plain

予定は未定?

 

 

気分も雨予報

 

久々に実家の母から電話が来た。

母の話はいつも決まって同じ話。

 

ご自慢の娘(私の姉)は50歳近くになっても親からの仕送りもらって生活している。

その息子(私の甥)は実家の親の世話になって生活している。

 

その詳細を定期的に報告してくる電話なのである。

反吐も出そうな話だ。

(--〆)

 

早く自立しやがれ!

年金生活の親から仕送り貰ってんじゃないっヽ(`Д´)ノ

 

f:id:mp87:20210428005031j:plain

ビシッと言っておやり!

 

反吐も出そうな話を聞いたうっ憤は、父ちゃんに愚痴りまくって今日も終了。

 

 

 

f:id:mp87:20210428010021j:plain

聞いてないことにするよ・・・

 

ニンゲンもフェリウェイで気持ちが落ち着くかしら。

 

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.