ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自立・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210217234238j:plain

自立する杖を買いました。

 

テレビショッピングで見てから気になっていた「自立する杖」

大体テレビショッピングでやってる物ってネットで安く買えるのよね。

(*´艸`*)

 

 

早速見つけたので買ってみました。

 


 

 

 

 

f:id:mp87:20210217234614j:plain

問題は耐荷重だな。

 

自立するので、屈みこまなくても使えるから楽でいい♪・・・と思ったのに。

 

 

f:id:mp87:20210217235335j:plain

倒れちゃったよー!

 

何度も引き倒すニャツらがいて、屈みこんで拾う羽目に。

自立するはずが・・・していないじゃないか(◎_◎;)

 

 

f:id:mp87:20210217235553j:plain

何故か集まってくる・・・

 

値段も値段なので、茶地かと思っていたけど、意外にも頑丈でした。

この体重でも問題なく支えてくれている。

身長が大きくても長さを調整できるので良い。

(私は168cm・・・)

折り畳みも簡単に出来る。

 

 

f:id:mp87:20210218000313j:plain

ピッカーン!

LEDライトも付いているので、夜の足元も安全?!

 

良いお買い物だったけど、使わない生活が一番。

今日も病院行って、注射追加してもらいました。

座っていられる時間が長くなったぞ!

明日は今日より仕事に集中できるかな。

 

次の診察は二週間後。

それまでに痛みが引いていてくれればいいな。

 

f:id:mp87:20210218000813j:plain

引き倒したのはアタシではありません・・・

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.