ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ぎっくり腰再発・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

IMG_0444

久々に見た朝日。

 

朝日を見たのは何年ぶりだろう・・・

(普段は昇りきってる時間に起きるので)

 

 

IMG_0442

輪っかみたいになってる♪

 

雲が無かったら良かったのにな。

 

 

腰が痛くて朝早く目が覚めた。

(・・・というより、ほとんど寝てない)

これは朝一で病院行くしかない!

 

自走できるうちに。

IMG_0445

痛みが増す前に!

 

 

9時からの診療開始に、8時半で行列になっていた病院前。

駐車場はガラ空きだったけど。

ほとんどがマッサージ目当てのお年寄りぃ!

歩いて来れる元気なお年寄りぃ!

めちゃくちゃ密でございました。

 

注射とリハビリをして、飲み薬貰って帰宅。

また来週も診察。

歯医者もあるから仕事の調整しないとなぁ。。。

 

明日はまた朝が早いので。

本日は短めに。

デイキャンプ行ってきます。

(安静にする気は無いらしい)

 

では、おやすみなさいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.