ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫トイレの検討あれこれ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210116232751j:image

肉。にく。29。

 

緊急事態宣言で、不要不急の外出は自粛でも。

肉が食べたい土曜日。

 

 

f:id:mp87:20210116233414j:image

今日は運転手ですよ。

( ̄ー ̄)v

 

営業時間は20時まで。

アルコール提供は19時まで。

静かな店内で黙々と食べて、程よく腹を満たし帰宅。

 

 

f:id:mp87:20210116234028j:image

まだ見つめてる…

 

出たり入ったり、まだ落ち着かないのでSleepモード。

 

 

f:id:mp87:20210116234242j:image

掃除が始まるまで待ってみる。

 

 

 

f:id:mp87:20210116234404j:image

回転が始まると騒ぎ出す。

 

  

  

f:id:mp87:20210116234857j:image

エアコンを付けたら、急いで駆け上がり。

 

 

 

f:id:mp87:20210116234931j:image

プリンターが起動すれば見に行き。

 

 

 

f:id:mp87:20210116235233j:image

ペッツリーが動けば駆け下りる。

 

電化製品のチェックは怠らない。

何とも働き者な猫たち。

 

 

 


全自動トイレを導入しようと思ったきっかけはぎっくり腰。 

自分のお尻も拭えない状態で、猫のトイレも掃除出来ず。

(冗談抜きで)

 

ウン〇が溜まったトイレの前で、悲しそうに背中を丸めるココを見て決意する。

 

 

 

全自動トイレで、最初に思い浮かんだのはこちら。


 

 出入り口が高い・出入り口幅が狭いので、コタ爺には無理かなと却下。

 

 

 

最近の発売で、スマホで管理できるのも候補にあがる。


 

 やはりこちらも出入り口高さと幅で却下。

 

 

 

リビングに置いても可愛らしいデザインもある。


 

 出入口の狭さで却下。

高さは丁度良さそうなんだけどな。

 

 

トータルで良さそうだったので、こちらに決まる。


 

 これならコタ爺も入れるかな!!

 

 

f:id:mp87:20210117002845j:plain

オレ、こっちでいいわ。

 えー(;´Д`)

 

あれこれ悩んだけれど、これで猫たちがいつでも綺麗なトイレに入れたらいいな♪

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.