ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寒いのは苦手なんだ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201203000721j:plain

冷えるよね。

体感温度の違いだけど、父ちゃんはこの時期でも半袖短パン。

私は寒いの苦手。

 

ご飯を食べた後は網戸にする(めちゃくちゃ寒い)

暖房は付けない(めちゃくちゃ寒い)

寒すぎるんだよー!!!

 

猫たちも寒さで抗議。

 

f:id:mp87:20201203002318j:plain

寒いのは嫌。

 

夜も暖房は付けれない(めちゃくちゃ寒い)

朝までゾクゾクとするので、今日は電気毛布を買いに行ってきました。

これさえあれば、一人でヌクヌクできるね。

 

真夏は冷房ガンガンかけるので、毛布に包まって寝れば済むのだけど。

冬は寒気で体の芯まで冷えちゃうよ。

ミートテックは見た目は暖かいけど、冷える体積も多いのですよ。

一度冷えたら暖まるまでの時間も必要です。

まさに、冷えた豚肉です。

 

私の体感温度に合わせて暖房付けると、父ちゃんは暑すぎて具合悪くなっちゃうので。

 

ここのとこ、合わせるにはどちらかが我慢!ではなく、何かしらの対応が必要。

 

付けた電気毛布には早速リンが乗って寝ていたけれど。

 バサバサと激しい走りをご覧ください。

 

youtu.be

 

ミートテック着ているから暑がりとは限らないんだぜ。

 

電気敷毛布を買いに行ったのだけど。

電気掛敷毛布をオススメされて、お買い上げ。

 

あぁ。確かに暖かい範囲が広くていいかも。

 


 

今夜は熟睡できるかな♪ 

 

 

 応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.