ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

休肝日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201102222654j:plain

夕飯はにゅう麺。

 

今日はいつもの病院(定期通院)の日。

かれこれ5年程、逆流性胃腸炎で通院中。

(なかなか治らない・・・)

 

診察の時に、最近はちょっと胃もたれが酷いのよ~っていう話になり、

朝ご飯食べていなかったので、そのまま胃カメラすることに(;´д`)

 

胃カメラは何度もやったことはあるけど、麻酔してやるのは初めて。

点滴始まって、気が付いた時には終わっていた(◎_◎;)

自分の胃の中の映像見れないのはちょっと残念。

オエッてならなくていいのだけど、麻酔が切れた後は喉が痛い・・・

 

午後から秋を探しに行くつもりが、頭がボーっとして寝ておりました。

明日こそ秋を探しに行きたいな。

 

f:id:mp87:20201102223506j:plain

それで伸びてるのか!

見下されている・・・(-_-;)

 

 

胃カメラの結果は慢性胃炎

ポリープがいっぱい!で、一部検査に出されました。

検査結果は二週間後。

良性でありますように。。。

 

 

f:id:mp87:20201102223915j:plain

やる気?!

ポリープ取ったから、しばらくはお酒は飲めないらしい。

(;´д`)トホホ

 

 

 

↓こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.