ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ゴニャゴニャうるさい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:mp87:20200903231558j:plain

水分補給。

 食洗器のタンクで水を飲む!

飲めれば何でもいいのかい?!

 

飲み終わるまでは始動できないね。

(◎_◎;)

 

f:id:mp87:20200903231912j:plain

洗剤も投入できないよー!

 

何だか当たり前のように乗っています。

乗り心地もいいのだろうか。

 

 

 

↓賃貸でも設置が簡単なのがいいね!


 

 

 

先週は仕事に行き詰って、逃避行して。

今週は何とか乗り越えられそうな。(あと一日)

 

若い頃はこなせていた量も、歳と共に辛くなり。

最近は文面を理解するにも時間がかかる。

(老眼のせいではない)

 

f:id:mp87:20200903233515j:plain

I don't know what you're saying!

 

細々した指示が面倒くさくなってきたのよね。

悪い指示と、良い指示の判断もつかなくなった。

 

 

あと一週間くらい休暇が欲しいな。

青春18きっぷ買って、のんびり車窓眺める旅がしたいな。

 

 

f:id:mp87:20200903234132j:plain

I'm getting tired!

ゴニャゴニャうるせーんだよ!

働け働け!

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ



にほんブログ村

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.