ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

残暑ざんしょ?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:mp87:20200830212721j:plain

バカンス気分。

明日で8月も終わっちゃうね。

夏ももう少しだね。

 

 

昨夜は珍しくお酒に飲まれてしまいました。

f:id:mp87:20200830212928j:plain

土曜日は予約必須。

予約してなかった小さなお子様連れの家族。

カウンター席しか空いてないって言われて、諦めて帰って行きました。

奥様に、めちゃくちゃ恨めしい顔で見られました・・・

 

えぇ。うちらはカウンターでも良かったんですけどね。

予約していたのでテーブル席に案内されました。

 

 

隣の席には大学のサークル仲間の団体さんがいたけど。

育ちと教養なのか。綺麗に飲んでました。

一番上の先輩らしき人が、スマートにお会計して帰られました。

 

若者!やるのぅ。

 

f:id:mp87:20200830213452j:plain

いい大人は綺麗に飲もうね。

 

日中は車検の見積もりに行ってきました。

12年目に入る我が相棒。

劣化してしまった箇所の交換等々は仕方ない。

乗れるとこまで乗りましょう。

 

 

f:id:mp87:20200830214401j:plain

牛カツ乗せ!欧風カレー♪

今夜は欧風カレー頂きました。

コクがあって美味しかった(*´▽`*)

 

 

sainotuno.sakura.ne.jp

 

 

先週は遊びまくってしまったので、今週はしっかり働こうと思います。

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ



にほんブログ村

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.