ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Forward

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200823213322j:plain

見てると眠くなる。。。

 

おーっと。

危うく昼寝のお誘いに乗りそうになったぜ。

 

今日はお仕事。

猫様の誘惑に負けてはいけない。

 

 

f:id:mp87:20200823213518j:plain

一緒に寝たくなる・・・

 

 

president.jp

 

お昼休みにちょっと読んだ記事。

ほほぅ。なるほど。。。

・・・って読んでるこの時間を無駄だっていう記事なんだよね。

 

メディア絶ち。

最近それがいいかなと思って、ほとんどスマホを見ないようにしている。

その時間、他に回せるんじゃないかと。

 

時間を決めて、ほどほどに。

自分が前に進んでいくために、影響を受けれるのは見ていきたい。

 夜な夜なのPCは眠る前の儀式(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20200823214736j:plain

引きこもりは誰?

f:id:mp87:20200823225744j:plain

引きこもり仲間追加。

 

 

 

f:id:mp87:20200823224402j:plain

本日の夕飯はレッドカレー

今夜の夕飯は、先日お友達に頂いたカレーの中から「レッドカレー

辛口と書いてあったけど、結構さっぱりしていて美味しいね!・・・辛っ(父ちゃん)

 

後からジワリと辛さが出てきた!程よい辛さがいいね♪

エビとの相性はバッチリ♪

 

sainotuno.sakura.ne.jp

 

 

 

f:id:mp87:20200823230245j:plain

Why can't you move forward?

 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.