ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

サイズUP!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200717181626j:plain

え?

虎春がご愛用の首輪。

 

アニコムのインスタ「#躍動猫でcatlogゲット」でゲット!

 

www.instagram.com

 

頂いた時は生後9か月(推定)。

お母さんも小柄と聞いていたので、

Mサイズにしてもらいました。

 

最近ちょっと食い込んでいて、苦しそうだったのでLサイズのベルトを購入。

あれ?大きくなってきてるよ!!!

 

f:id:mp87:20200717182557j:plain

ちょうどいいニャリね!

青とか、他の色もあったのだけど。
やっぱり赤が似合うね!

もっと大きくなってもいいんだよ!

(現在3.5キロ)

 

 

f:id:mp87:20200717183454j:plain

あ。

ちょっとご飯食べに行った隙に、ココにベッドを奪われたリン。

悲しそうな顔でこちらを見てました。

1にゃん1ベッドにしようか。(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20200717183851j:plain

コタ・・・

ジャラシをトンネルに持ち込もうとして、力尽きて寝ている図。

 

爺さんだけど、猫の本能は残っているのよ!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.