ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

壷阪寺~岡寺~長谷寺~法起院

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200628223059j:plain

マイマイがいっぱい。

 

 

 

西国三十三所巡り・第六番札所~第八番札所まで更新しました。

  ↓New↓

neko-office.com

 

昨日・今日の札所巡りは息子RpとYちゃんが同行です。

 

f:id:mp87:20200629000518j:plain

 

 

壷阪寺→岡寺→石舞台古墳→お昼ご飯→長谷寺法起院と廻ってきました。

お昼ご飯はやはり??

 

 

 

奈良県明日香村 石舞台古墳

f:id:mp87:20200628233842j:plain

 

 

f:id:mp87:20200628233703j:plain

石舞台古墳(いしぶたいこふん)は、奈良県明日香村にある古墳時代後期の古墳。国の特別史跡に指定されている。

元は土を盛りあげて作った墳丘で覆われていたが、その土が失われ、巨大な石を用いた横穴式石室が露出している。蘇我馬子の墓ではないかといわれています。

 

 

 

f:id:mp87:20200628232355j:plain

本日、最後の西国番外「法起院」にて。

 

法起院(ほうきいん)は奈良県桜井市初瀬にある長谷寺塔頭寺院宗派真言宗豊山派本尊徳道上人。西国三十三所番外札所。

 

後ろから撮影されておりました。

こういう写真も普段は撮れないので嬉しい。

 

 

 

 

もちろん、お昼はこちら「彩華」です。

f:id:mp87:20200629003552j:plain

f:id:mp87:20200628233242j:plain

息子RpもYちゃんも、父ちゃんも!

大盛食べるって言うから、一緒になって大盛食べてしまった・・・

 

消費カロリーより、摂取カロリーの方が間違いなく多いんだろうけど。

やはりラーメンは止められない・・・

 

動かないで食べるなら、動いて食べた方がいいもんね。

 

 

f:id:mp87:20200629000148j:plain

肉も食べるなりか? 

 

いっぱい歩いて、上って、食べた!二日間でした。

また明日からも頑張って働きましょう♪

 

 

 

 ↓読み始めました。

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.