ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

顔が・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200624232556j:plain

俺の物は俺の物。

 

いいじゃない♪

いっぱい食べるのは良いことよ♪

 

でも食べすぎて太ると、大変な事になりますよ?

(◎_◎;)

 

 

 

f:id:mp87:20200624232823j:plain

ベンガルにはルーズスキンは無いはずなのだが・・・

 

 

 

 

f:id:mp87:20200624232937j:plain

ちょっとー 撮るの止めてー!

 

 

 

昨夜、本人確認の必要な手続きをしました。

免許証の写真送った後に、顔認証するのだけど。

 

何度やっても免許証との顔の一致がされなかった!

免許は去年更新したのだけど、あれから10数キロ太ったので・・・

 

 

 

f:id:mp87:20200624233301j:plain

お前は誰なんだぜ?

 

つまり、そういうことなのよね。

免許の顔と全然違うじゃない!!

これはさすがによろしくないですな。

 

スマホの顔認証も、マスクしてると面倒くさいので解除したまんまでした。

今更設定しても認証されないだろう・・・

 

 

 

f:id:mp87:20200624233741j:plain

アタシたちは食べても太らないもんねー!

(リンの顔が悪い顔してるなww)

 

それね、私も25年前は同じこと言っていたのよ。。。

(;´д`)

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.