ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

尻尾で語る。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200615232354j:plain

 

さて、どなたでしょう。

 

 

尻尾でわかった方は相当なマニアです。

ありがとうございます。

 

 

 

f:id:mp87:20200615232539j:plain

お腹にピントが(笑)

 

 

すっかり忘れ去られていたかのようなウィンドウベッド。

寝てくれてました。

 

きっと、虎春に邪魔をされるからここに寝ていたのだろう。

そんな安泰なことはあるはずがなく。。。

 

 

 

f:id:mp87:20200615232943j:plain

やっぱり見つかっちゃったね。

 

 

 

 

f:id:mp87:20200615233104j:plain

リンが先に寝ていたんだよっ!

 

これは一緒には寝れないので、虎春には別の所で寝てもらいましょう。

 

 

f:id:mp87:20200615233421j:plain

負けられニャイ戦いがそこにある。

 

 

 

 

 

f:id:mp87:20200615233636j:plain

コタ爺さんに狙われている気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

五年ぶり。

 

f:id:mp87:20200615233853j:plain

久々に登場!のヘルメット。

 

 

息子Rpのお友達のYちゃんから

バイクを譲り受けたので乗ってみました。

 

5年ぶり。そしてタンデム。

 

後ろに父ちゃんが乗った瞬間、前輪が少し浮いた・・・

( ゚Д゚)

 

 

そんな重量オーバーな二人が向かったのは!

 

f:id:mp87:20200615234624j:plain

ラーメンじゃない!

カレーだ♪

 

腹いっぱいになって、更に重量オーバーになって帰ってきました。

 

 

f:id:mp87:20200615234943j:plain

バイク可哀想なりねー。

 

 

パンクするかと思ったわよ。

ちょっと怖かったわ。

 

 

f:id:mp87:20200616005230j:plain


アベノマスク。

我が家にも届きました。

結構大きいね。

有難く使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.