ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

心地よい距離感。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 引きこもり生活。五年目。

もう自律神経もイカれてしまったよ。

自宅で仕事するのも楽じゃない・・・

 

誰よ?

「通勤時間無いんだから楽じゃない!」って言ったの!

 

24時間戦えませんよ?

( ´゚д゚`)リ〇イン飲んでも無理無理。

 

 

f:id:mp87:20200611233537j:plain

 休まなきゃやってらんないわよ。

 

 

父ちゃんも続テレワーク。

すっかりリズム掴んで、ベランダ菜園の水撒きもやってる。

そのまま老後生活入ろうか(笑)

 

お互い、仕事のペースも違うけど。

なんやかんやでいい感じ。

 

f:id:mp87:20200611234310j:plain

酔っ払いどももソーシャルディスタンス。

 

夕方に一緒にお買い物行ったり。

ほんと、このままテレワーク続けばいいのにな。ボソッ。

 

コロナで外出自粛で、猫様たちも体調崩す子多いんだそうな。

そりゃ、普段家に誰も居なかったのに、居られるっていうストレスもあるんだろう。

テレビで出ていたのは、小さなお子様がいらっしゃるお家だった。

ストレスのせいか腎不全になってしまったらしい。

憎きコロナめ。

 

猫様も人様も、程よい距離感って大事なんだなぁと思う今日この頃。

 

ヒトが苦手な私と父ちゃんにとっては、

このソーシャルディスタンスを保つ今の状況が、

とても心地よいものになっているのかもしれない。

(父ちゃんは吊革に掴まるのが嫌い)

 

f:id:mp87:20200611235659j:plainf:id:mp87:20200611235722j:plain

今日の昼ご飯。

 

外に出ないから、臭くても平気♪

 

 

f:id:mp87:20200612000128j:plain

留守番の方がストレスだー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.